りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

そろそろ打ち止め。。。かな

2012-02-10 12:23:32 | 手作り
近づいてきましたね~~~

もう明後日(日曜日)には荷物発送ですよ~

いつもは余裕ぶっこいてラストの数日間はダラダラしてたんですが、今回はなんとまだ作ってました!

はい、それもベアですよ!!!

いやぁ~私もやる時はやる子ですわ・・・


ま、これには諸事情がございまして・・・

今回阪神展用に作っていた大サイズベアを気に入っていただけたお客様の元に旅立たせてしましました!!!

その大サイズと同じ生地で小サイズも作らせていただきました。

っで、最終的にそれを見た私、小サイズとのお揃いめっちゃかわいいやん!とニンマリ


っで、大サイズが1つ無くなったこともあり、もう1つの大サイズと同じ生地で小サイズを作った、というわけです。

そして出来上がったのが・・・

  

そして大サイズとの2ショット!

  

ええ感じでしょ!

この子を作ったらもう1つ、別の子の小さいサイズも作りたくなってきたんだけど・・・

ん~ん、間に合うか?できるのか?

ってこんなことやってる間に作れ!って?

ははは。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月になってしまいました・・・ | トップ | ホントの打ち止め! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別の子 (眞紀子(^o^)ノ)
2012-02-11 12:37:05
冬仕様のベアちゃんは本当にかわいいです。
もう一つの子のアップも待ってますよ~
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2012-02-11 12:51:53
ついさっき写真撮りしました。
この後アップしますね!

今回のはホントにバラエティ豊富なんで楽しんでいただけると思います。
返信する

コメントを投稿