りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

CELTIC THUNDER INSPIRATIONAL - 'FEELS LIKE HOME'

2017-10-16 10:21:10 | Celtic Thunder
CELTIC THUNDER INSPIRATIONAL - 'FEELS LIKE HOME'



CTの新しいアルバムから「FEELS LIKE HOME 」です。

25歳のDamoの素敵な歌です。

CDで聞いた時よりこっちの方がココロに響いたな♫



これがアップされたあとに明日からの松山のホテルからの予約確認メールが!


現実に引き戻されました・・・


これから私物をパッキングします。


大阪の時と違って送らなくていいので(松山まで車で送ってもらうので!)ゆっくり箱詰めします。

スーツケースとかじゃなくて段ボールで〜す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備完了! | トップ | 松山展初日終わりました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又々 CT小咄 (ライスケーキ)
2017-10-17 22:43:37
りっきぃさん CTのコンサート行ったんですよね。
良いなぁ。

私は 今夏アイルランドに行ってきました。
グループツアーですけど Damianのホームタウン
Derryにも行きましたよ。

もともと Derry Air (Danny Boy)が好きで、
この美しいメロディーが生まれた国は何処だろう?
アイルランドだ。
と思って、アイルランドの本、映画、音楽に
ドップリ 浸かってる中で CTに巡り会いました。

コンサートにも行きたいけど、ダメでも
夢見てるだけでHappyです。

りっきぃさん 松山の個展ガンバってくださいね。
それじゃ 又!
返信する
Re:又々 CT小咄 (rickys25)
2017-10-17 23:17:36
ライスケーキさま!
もう7年前です。
私はアイルランドも知らなくてCTをYouTubeで見てからです。
Facebookで同じくCTファンのアメリカの女性と友達になりコンサートに行くことになりました。
そのときに2都市で2回行きました。
年齢層もかなり幅広かったですが、日本からって話したらビックリされました!
英語もほとんどわからないのにね。
クルーズも楽しそうやなーと思いますけどね!
ほんとに行ってよかったです。

明日からの松山展楽しんできます!
またアップしますね!
返信する

コメントを投稿