りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

準備完了!

2017-10-15 21:22:34 | ハンドメイド
昨日、松山展の荷物を出荷しました。

夏にお休みを取ってからずーっと製作の日々でした。


11月末の大阪の阪神展の分までも!と考えて作り続けておりました。


今回の松山展はこれまでにないくらいの物量になったと思います。


たぶんね!


松山にはしばらく、出店していませんでしたのでどういう風になるか、正直わかりません。

場所も当初の所から変更になりました。


同じ4階ですが、真ん中のキッズパティオから南館連絡通路側のおもちゃ売り場とランドセル売り場の間の角地に変わっていますので、ご来店の際には「いない!!!」となりませんように!!!


これが今一番の気がかりです😓


10月18日の水曜日から24日の火曜日までの、1週間、松山のいよてつ高島屋さまの4階でお待ちしております!!!


そして、今は次の阪神展に向けての製作にかかってます。

もう、アイテム増やさないよ!!!って言ってたのは私。。。


増えてます😓


新作をしれぇ〜っとアップしております。


こないだのスェードタイプの無地のベアのネックレスが殊の外人気でして。。。


気を良くした私、ブローチ作ったりしました。







前にもウールフエルトのお花をいっぱいくっ付けたブローチ作りましたけど、ま、あんな感じです!

夏服などの薄い生地につけるのはちょっときついかな、と思いますが、今から冬にかけてのお洋服やスカーフ、マフラーや帽子、そしてバッグなどにチラリと付けていただけたら可愛い!と思います。


そして、ぺたんこバッグの後にまた新作ポシェット作っちゃいました。


冬生地を使ったモコモコポシェットです。

すごいシンプルです。

でも、使い勝手は👍やと思います!


しかも、可愛い!!!、、、自分で言う!!!


ラビットボールをオマケでつけたらええ感じやったので、全部に付けました!


ボールチェーンに通しただけの簡単なチャームですので、取り外し可能です。




ベアもまた増えてます。


もうちょい増やしたいな、と目論んでます。




そして、今、なんか、なんかな、ひだりの肘がね、ズキズキ痛んでます。


湿布貼って早めに寝ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作ぺたんこバッグ | トップ | CELTIC THUNDER INSPIRATIONA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿