りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ちょっと体調が・・・

2009-01-25 15:45:28 | Weblog
昨日の夕方からちょっと体調崩れております

なんだか頭が痛くて背中も痛い・・・

速攻でお薬飲んでお布団敷いて3時間ほど寝ました

ちょっとましになったのでご飯食べてあっついお風呂に浸かって寝ました。


今日はオットがお休みなので朝までぐっすり寝れました。

お昼前、ガソリンと灯油を入れるのと食材の買い物に出ました。

途中からミゾレ交じりのになったりしてめっちゃ寒かったです



車の中でもしっかりと暖房してもらい膝掛けもバッチリで行きました。

出がけに薬を飲んでいたのでどうしてもうとうとしてしまいました



今週末には大阪やしね~

今は風邪ひけませんよ

昨日、ちょっとしんどくなる前に出来上がった「巾着袋(3)」をさきほどHPへアップしてきました。

今週はとりあえず体調整えることに専念しま~っす




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積もりました~ | トップ | 強制終了~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿