りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ついつい、、、

2015-08-09 21:39:58 | 四方山話


Book Off です。

このシリーズは夫婦捜査官 S&S (サビッチ&シャーロック)が難事件に挑むFBIシリーズです。

これまでにも何冊か読んだことがあって、こないだ最新作を読んでみて、やっぱりオモロイ!と。

で、古いやつもどんなかなーって思ったもので、密林よりこっちかなーっということで。

ありました!

もちろん全部揃ってはいませんでしたが、読んでるものもあるし、ということで。

この5冊をゲットしました。

密林より二日ほど遅れますが、問題なし!

密林のあのでっかいパッキンではなくコーティングされた紙袋にコンパクトに詰められて届きます。

ゆうパックで!

本自体はめっちゃキレイですよー

先週の中に届いて左の2冊読みました。

登場人物が割りと多いんです。

毎度のメンバーの他にもね。

その時その時の準主役って感じのね。

ストーリーも二つ三つが並行して進みます。

ラストにはそれぞれが重なりあって、ちゃんちゃん!っと。

やっぱり、シリーズものって登場人物の好き嫌いで読み続けることができるかできないか、別れるところですよね。

Book Off けっこう新作も早くにアップされるのでチェックチェックやね!

ちょっと前のんやったらおおかた4分の1か、5分の1くらいの値段になるしね。

乱読気味の私にはありがたい金額やわ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイロン命! | トップ | 小市民円安にビビる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿