りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ただいま~~~~

2010-02-03 21:33:51 | Weblog
お昼12時にバスに乗って、19時過ぎに我が家へ到着いたしました

大きなバスにお客は10人ほど・・・

それも松山市で私以外は全部降り、そこからは運転手のおっちゃんとの二人旅!

なんとも贅沢といいましょうか無駄といいましょうか・・・

そのおっちゃん、途中のサービスエリアで缶コーヒーを飲んだらしく、松山を過ぎて大洲に着いた時にバスを止め、「すみません、ちょっとトイレに行かせてください」

どうにも我慢ができなかったらしいです。

まあ、いいですよ~どうせお客は私ひとりでしたから・・・

でもこんなの初めてでした


停留所に着いたらオットが迎えに来てくれてました。

Thanks



ご飯の前にPCチェックをしたらが121通

まあ、ほとんどがゴミメールでしたけど。。。

でもね、何があるかわからないからね!

ポチポチとチェックしました、晩ご飯の後に。

そしたらアメリカからのが!

さっそく辞書と翻訳サイトの登場~~~

はい、お返事しときました



さて、手づくり展のほうは。。。

前半2日間の雨にもかかわらずたくさんのお客様に来ていただきました。

ほんうにありがとうございましたm(__)m

つくづく幸せを感じた3日間でした


そして夜な夜な晩ご飯を付き合ってくれた友達よ!Thanks a milion

あなた方との一時一時が私の身となり肉となり・・・

明日の体重計がお・そ・ろ・し・い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了~~~~~ | トップ | まったりでした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスに一人 (眞紀子(^o^)ノ)
2010-02-04 02:27:40
タクシーみたいじゃないですか!(笑)

松山行きではないのね・・・知らなかった!

今日、ラッピング作業しましたよ!

ピッタリの箱がなかなかなくて一苦労・・・
4件目でどんぴしゃのが見つかった時は涙もんでした。
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-02-04 04:52:46
そうなの!
松山行きはけっこうたくさん出てるのよ
それが八幡浜までとなると・・・
まあ、コレがあるおかげで助かってます。

ラッピング、ご苦労様でした
返信する

コメントを投稿