りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

終了~~~~~

2010-02-02 18:07:19 | Weblog
三日間の手づくり展が終わりました

ご来店、お買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございました

今から打ち上げます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹が…… | トップ | ただいま~~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (眞紀子(^o^)ノ)
2010-02-03 00:29:06
打ち上げ、楽しかったですか?
あっという間の手作り展。
次回はぜひ行きたいと思っています

5月までは観劇ツアーで忙しくしてるけど・・・
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-02-03 12:01:35
ただ今、帰りの待ちしてます。
あっという間でした夕べはCONVOY仲間との新年会でした。

それぞれ何かと(?)忙しくなりそうな2010年の幕開けのようです
まあ、イロイロと熱中できることがあるということは幸せなことやねという結論でした

次回は8月1,2,3日の予定です。
返信する

コメントを投稿