りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

来たーーーー!!!!

2019-03-20 21:07:51 | ハンドメイド
来ました‼️来ました‼️

5月の個展のご案内DMがきました‼️‼️

ええですよ!!!

めっちゃええ感じ‼️

同じデザインでポスターまで作っちゃいまして、今日買い物行った先でそれを入れる額?をゲットしてきました。

で、先ほどセットしてみたところ、母がえらく気に入ったようで😅

いやいや、これはギャラリーに飾るから!

終わったらね、と納得させました。

実は同じデザインでもう一つ作ったものがございます。

マグカップです。

これまでのとはちょいと仕様が違います。

一つは自分用においとこ!と思ってます😅

バッグチャーム製作がまだ終わってないので宛名書きは、、、来週中くらいからかな。

なんとか4月の頭には投函できるようにいたしますね!


ちょっとニマニマしてしまってます😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日続いてアクシデント | トップ | バッグチャーム完成しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿