りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

帰りました!

2012-06-12 12:11:38 | 手作り
4日(月)の搬入から10日(日)の搬出まで、そして次の日の昨日帰宅しました。

途中で梅雨に突入し、何度か雨になりましたが搬入搬出がお天気だったのが助かりました。

セッティングから楽しくて、まるでお店のディスプレイをしているような感じでした。

それは同じく1階で一緒にした「かなくま」ちゃんとも事前に打ち合わせしたとおり《雑貨屋さん》のイメージで!と。

お客様の第一印象もまさしく《雑貨屋さん》でして、ふたりでガッツポーズでした。

狭いところにうまく、ディスプレイできたのではないかなーと思いました。
私に関しましては、普段百貨店の手づくり展がメインなんで、ギャラリーの前を通られる方々の層に大変驚きました。

ほとんどの方が中崎町をよくご存知でホントに楽しく散策されているんだなーっという感じました。

百貨店の手づくり展には行ったことがないわ!とおっしゃるお客様にすかさず来月の手づくり展をアピっておいたのは言うまでもなく、、、ハハハ!

とにかく、ご案内をお出ししたお客様の他に初めての方々が多い、とても充実した作品展でした。

期間中、ご来展(店?)いただいた皆様、ホントにありがとうございました。
また、行けなかった!と残念でしたメールをくださった皆様ありがとうございました。

来月、阪神でお会いしましょうね!
さっき大阪より作品、備品等でっかい荷物が到着しましたので後片付けしたあと、また次回展に向けての制作に入ります!

ほんとうにありがとうございました。写真はうちの2階からの景色です。
雨で霧がずいぶん降りてきています。
それにしても、大阪とこの辺りの景色の違いはどうよ!

そして、今日は肌寒いくらいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ~最終日ですよ!!! | トップ | 製作開始! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりぃ~*** (rimyu*smile)
2012-06-12 19:14:32
お疲れ様でした
充実の日々だったみたいね

イベントにもいろいろなカタチがあって
雑貨屋さんをプチ経験・・で
楽しそうやったね

おうちのそばの道は
メロディーラインに続く道???

返信する
お疲れさまでした (眞紀子(^o^)ノ)
2012-06-13 04:22:24
充実されたギャラリー展で何よりでしたね。
あとひとつ欲を言えば、
大きな荷物が小さな荷物になって戻ってくればいうことないですね。
私も本当に楽しかったです。
返信する
rimyu*smileさんへ (りっきぃ)
2012-06-13 09:10:27
楽しかったですよ~
ホントに狭いスペースでしたが立地場所が面白いところだったので溶けこんでたかなぁ~っと思います。

この道はメロディーラインの下の道です。
ウチの裏になるんですよ。
この辺り、道だけは良くなってるみたい(^^;)
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2012-06-13 09:13:37
ありがとうございました!
今回はディスプレイ用品を各自で用意しなければならなかった初めてのイベントでした。

そのためでっかい荷物となってしまったんですね~
その隙間に作品をパズルの用に詰めておりました。
帰りもほとんど変わりませんでした(^^;)

その荷物もまだ手付かず・・・
さ!今から荷解きします!
返信する

コメントを投稿