りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

松山展5日目終わりました!

2018-09-16 21:59:14 | ハンドメイド
しつこいようですが、、、夏日でございました。

暑かったですね。

そして今日は運動会やらお祭りやら、そして日曜日ということでご家族連れ様が多かったです。

売り場は子供服とおもちゃの売り場ですから、今日は特にお子ちゃまが多かったです。

うちにもとーっても可愛い子達が来てくれました!

広島から!!!

初抱っこもできたし、ハイタッチもできました!


今日も楽しかったです。


ありがとうございました!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山展4日目終わりました! | トップ | 松山展6日目終了しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿