りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

きらら館に出店します!

2021-12-17 14:04:00 | ハンドメイド
すっごい風です!!!

爆弾低気圧的なやつかしら😨😨😨

週末もっとヤバイらしいのでちょっと心配ですが。

そんな訳でようやく新しいこと動き出しました。

お話しいただいていた近所の道の駅「きらら館」に作品おいていただけることになりました‼️‼️‼️

他の作家様の作品もたくさん出品してはりますので大きなスペースではありませんが、しっかりディスプレイしてきました!














週一でお買い物行く時の途中なのでチェックしに行っとこうかな!

それにしても今日のお天気、ホンマにやばいですよ!!!

お日様出てるのが余計に不気味なくらいの強風です。

明日は☃️マーク出てるしね😅

時々空気砲みたいな感じのすんごい風が窓にぶち当たってます!

どうやらこの辺だけじゃなく全国区のようですから、気を付けないとね。

さ、猫蔵屋の方も明日までですね!

今回のRicky's Bear はどんなでしょうね😅

なんか、中国系?のバイヤーさんたちが爆買いされて行かれたようですが、、、

さて、うちの子たちはお眼鏡にかなったのでしょうかね😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくミシンへ | トップ | 今年もあと3日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿