りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

製作スタート!

2018-03-12 22:52:31 | ハンドメイド
昨日は朝からイチゴ狩り🍓に行ってきまして、久々に1日ゆっくりできました。

帰り道はいつもの海沿いの道です。

一面に菜の花が真っ黄色の絨毯のようで見に来ている人も一杯でした!









車窓から連写しました。ラストは知らない人の後ろ姿がバッチリ😅すまないねー


そして、今日からポシェット作りにかかりました。

そのポシェットはまずはU様のオーダーから!





はい、表裏でお色違いです。

両方とも単色では生地が足らなくて😅

ま、こんなことも出来ますのでね。

で、次回展のさんちかホールにもポシェット10点持っていく予定です。

内キルトの裁断できました。

表地は3枚接着キルト芯を貼って裁断しました。

どの生地で作るか、だいたい決めました!

楽しみにしていてくださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のデート? | トップ | がま口製作! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿