りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

高槻阪急展3日目終了しました!

2021-09-24 23:18:00 | ハンドメイド
今日も一日ありがとうございました‼️

午前中から初めましてのお客様にお買い上げいただきました!

お気に召していただき、嬉しかったです😊🐻😊

ありがとうございました‼️

そして、お馴染みさんにもお気に入りを見つけていただきました😊🐻😊

ありがとうございました‼️


高槻阪急展も折り返しです。

明日もしっかり感染予防して皆様をお待ちしております♪♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻阪急展の2日目終了しまし... | トップ | 高槻阪急展4日目終了しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿