りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ひとまず

2012-08-01 20:18:43 | 手作り
昨日の続きでトートバッグの大サイズを4枚完成しました。

     

   

こちらで大サイズは全部で16枚になりました。

小サイズは全部で35枚ですから合計で51枚です!

クマ屋からトートバッグ屋に変身の勢いです(^^;)

8月の12日の日曜日には荷物を発送しなければいけません。

っで、今日は何日?

知らないふりはできませんね~

もう製作予定なんてあってないようなもんです。

要するに作って作って作りまくろう~~~~!の心境です。

あ、それでも考えてますからご心配なく!

十分過ぎるくらいの水分も取り、早起きした日は昼寝もし、とにかく毎日作ってます。

先週郵送しました冊子の方はまだ少し在庫がございます。

こんな感じです。





欲しいかも~という方はご連絡してくださいまし。

百貨店のエスカレーター周りなどに設置されてるラック?にも置いてございます。

どうぞお手に取ってごらんになってくださいね!


手づくり展の時のように休憩などを隣近所の売り場の方にお願いすることもできないので今回は作家仲間友達の助けを得て毎日二人体制で臨みます!

Yさん、Wさん、Fさん、ほんとにありがとうございます!

そうそう、Bちゃん!シフトがわかったらよろしくね~~~(業務連絡でした!)

1週間のホテル暮らしになるので夜は手作業できる作品を用意してチクチクやるつもりです。

でもね~私の作品、ミシン作業が多いんだよね~

そういうのは仕方ないとして、ミシンなしでできるものはホテルでやるかな!

なぁ~んて今は考えてます。

兎にも角にも、あと10日。

がんばりましょう!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大サイズのトートバッグでき... | トップ | あと1週間! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作ってますね~ (カシュ☆カシュ)
2012-08-01 20:45:54
もう、日が迫ってきましたね。
予定、何とか行けそうです。
(まだ、スケジュールがハッキリしなけど…)

詳しくはまた(^^)
暑い季節です。余り、無理をされないように
体には気を付けて最終作業にかかってくださいね

私も頑張りま~~~す。
返信する
カシュ☆カシュさんへ (りっきぃ)
2012-08-01 20:53:11
やってるやってる~~~!
時々、次何するんやったっけ?っとなる時もありますけど・・・
とにかく手、動かしてます!

よろしくお願いいたします!!!

納品ラッシュということは・・・製作ラッシュってことやんな!がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿