りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ちょっと作ってみた

2009-03-16 20:29:42 | 手作り
ウエディングベアのミシン縫いが終わったところでちょっと脇道に・・・

京都の「永楽屋」さんの手ぬぐいで手提げ袋作りました

こちらの手ぬぐいはすっごく斬新なデザインが多くて楽しめます。

プレゼントにもいいですよ~

っで、こちらのは商品化はNGなので自分用といいますか・・・

プレゼント用といいますか・・・

そんな感じです

写真と反対側には桜の花札です。

月の下側に少し見えてますでしょ

真ん中でパツ~んと切ってダァ~っと縫いました。


これにお土産入れてそのまま渡そうっかな~



です。

HPの方でカウプレやってます(今日アップしました)

プレゼントはではありませんけど・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですよぉ~ | トップ | まんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿