りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

お雛様ベア製作中です!

2020-01-18 22:19:00 | ハンドメイド
まずはコットンチームのkidsサイズ2セットから!




お飾りつけたらやっぱりめんこいです❣️❣️

kidsサイズは元々コンパクトなのですが、今回はこれから作る小サイズも黒台をコンパクトサイズにしてみました。

これまでご購入くださったお客様はお持ちの段飾りのお雛様のお供?のようにご一緒にお飾りしてくださってる方が多かったです。

もちろんそのように飾っていただけるのはとっても嬉しいことです。

でも、少しコンパクトにすることによって飾る場所も増えるかな?なんてことも考えたりして。

それ以外はほぼほぼ今までと同じ感じですので変化というほどではないですかね😅

ということで、第3号はコットンチームの小サイズです。

この生地もとっても可愛いんですよ😍😍

明日にはアップできると思いますのでお楽しみに!

さ、綿入れの続きやります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様ベアに突入! | トップ | お雛様ベア完成しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿