りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

テディベアの日!

2018-10-27 22:55:03 | ハンドメイド
10月27日、今日はテディベアの日なんです、、、って!

知らなんだ😅

でも、やっぱりアタイはクマ屋🐻なのね。

この日にしっかり作ってましたもーーーん!!!

それも、2つ目にもかかっているというクマ屋🐻です。

クマ屋です🐻クマ屋です🐻クマ屋です🐻(ヒロシです)

しつこい!!!


1つ目できたのがレトロな刺繍のダークグリーンのベルベットベアです。










ベルベットは毛の流れがありますので、下から撫で上げていただけたらすごく滑らかな手触りなんですよ。


こにらが大サイズで、座った高さが約25センチです。

Ricky's Bear では一番大きなサイズです。

そして、本日2つ目のベアも大サイズです。


ウール混のブークレーニットとジャズネップ天竺ニットをコラボ?してます。

こちらは明日の仕上げになるかな。

伸びやすい生地なんで、大きく成長してる子になること間違いなし!です😅


こちらもお楽しみに!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売り場のレイアウト | トップ | 11月阪神展の製作完了です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿