りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

出発です

2009-03-18 08:08:51 | Weblog
今日明日と東京です(^O^)/

飛行機の時間はお昼前なんですがオットが早出のために予定より1時間前の出発になりましたf^_^;


そろそろ電車が来ます。


今日は朝から暖かくてホッとしてます。


お弁当と朝ごはんと自分の支度で5時起きしました。

ついでに自分用におむすびも二つ作りました。


家では時間がなくて珈琲を少し飲んだだけだったので先程駅の待合室で一個食べました(^_^)


羽田には13時着予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんが | トップ | ビビりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿