りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ビビりました

2009-03-18 11:29:24 | Weblog
松山に到着したとたんに友人からのメール。

ANAのストのことを聞きビビりました(*_*)

大阪行きが一便欠航になってました。

東京行きはなんとかOKのようで安心しましたf^_^;

よりにもよってなんで今日なんよォ~(>_<)


心配してくれたOちゃん~ありがとうね(^O^)/
行って来ま~す!(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発です | トップ | 終わっちゃいました(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿