りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

とりあえず・・・

2010-07-04 11:42:37 | 手作り
今日は3時起きでした。

4時にオットが朝ご飯、5時には出勤でした。

さすがに3時は真夜中です。

5時に出勤してから、すぐには眠気もなかったのでしばらくネットチェックをしてから、夕べ仕上がった<中サイズ>のベアのアクセサリーを作りました。

一つ一つのパーツは決めてあったのですがそれらを一つにどうまとめるか・・・

色々考えてこのようにしてみました。

私って、やっぱりこの手のパッチワーク柄に惹かれるんですよね~

今回はこの色だけだったのでお得意(?)のパッド色違い柄違い攻撃を・・・

柄に柄ですがイイ感じになったかな~っといつも通りに自画自賛


折しも今日7月4日はアメリカの独立記念日(Independence Day)

マリーン柄ですがちょっと星条旗カラーにも見えたりして



このベアでひとまず裁断済みのベアは終了です。




今日はこれから阪神展とギャラリー展のDMの宛名書きをします





これまでに私からのDMを受け取っていただいている方以外で興味のある方には送らせていただきますのでご連絡くださいね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いっきし!! | トップ | DM投函しました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか~♪ (ジャムおばさん)
2010-07-04 21:12:08
マリンテイストの爽やかなベアちゃん完成ですねぇ~

いかりのチャームがオサレだわぁ

しかし

暑いっ
暑すぎる

接着芯張り 嫌だよぉ・・・

返信する
ジャムおばさんへ (りっきぃ)
2010-07-04 21:20:19
ありがとうございます!
プラパーツも子供っぽくなくてステキでした

ほんとに!夜になってピターって風も止んでムシムシしてます

これからの接着芯貼りは地獄ですよね
綿入れもペタ~って張り付いてものです。

禁断のタンクトップ姿もそろそろかもしれませんね~
返信する
忙しい (眞紀子(^o^)ノ)
2010-07-05 06:59:14
ベアちゃん作り以外も大変ですね。

小物作りはこれからですか?
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-07-05 07:20:40
そうなんです!
意外と多いんですよ、雑用が・・・
只今私は封筒貼りの内職さんの感じです。

小物はこれからです。
先は長くて短い・・・んんん名言(迷言?)
返信する

コメントを投稿