りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ひとまず?

2019-04-14 13:15:00 | ハンドメイド

さっき個展用の大サイズのトートバッグが完成しました!

カッチョいい家紋柄からおとぼけなクロコダイルまで色んなタイプのトートバッグに仕上がりました。

今年、バッグチャームやブックカバーの下準備から始めて2月にベア、3月にブックカバーとバッグチャーム、そして4月に入ってからはバッグ類とまずまず予定通りに製作できてるかな〜っといったところです。

今年新たに作った作品とそれまでの在庫とを合わせてそこそこの量になってると思います。

こないだ予約販売といたしましたオリジナルマグカップも個展期間中にも販売できるように追加発注いたしましたので現物ゆっくりご覧になってくださいませ!

 

はるか昔に現代クラフトギャラリーさんで作品展をしました。

その時の記憶とサイトの画像?を元に作品のディスプレイなどもつらつらと頭の中で考えております。

どのくらいの物量が必要か、、、あったらあっただけよいのでしょうけどね😅

百貨店のようにフリーのお客様が圧倒的に少ないと思いますのでどうぞ!お友達の方もお誘いの上ギャラリーまで、足を運んでいただけたら嬉しいです😂😂

のんびりとゆったりとお茶でも飲みながらRicky's Bear を楽しんでくださいましね!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大サイズトートはやはりでか... | トップ | 新サイズのブックカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿