りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

やりました!

2011-11-18 17:14:54 | 手作り
1日2回の更新は久しぶりです。

ウールベア祭り開催中のRicky's Bearですが、今日はベルベットベアです。

先日、アクセサリー作家でお友達のC☆Cさんちの子になったベルベットベアの<大サイズ>と同じ生地の<中サイズ>ベアです。

あの時のクロに加えてオフシロです。

アクセサリーはちょっと浮かんでいるのですが。。。

とりあえずは今回の作り方として、ベア本体を先に仕上げていこうということにしてます。


ので、この子たちも今はまだ裸ん坊です。

そして、この子たちもお目目はグラスアイを使いました。

クロの方がダークアメジスト、オフシロのp方がクロです。

やっぱりいいですね~グラスアイは・・・

深みが出るというか澄んだ感じというか・・・

とにかくいいんです。


    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられました・・・ | トップ | 久々のチェック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフホワ (眞紀子(^o^)ノ)
2011-11-18 19:55:08
かわいい顔してますね。

クロちゃんのお顔が携帯だとやはり見づらいですわ~

現物に会うには阪神展だね。

スケジュール、調整してみようかな~

返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2011-11-18 20:44:38
クロはどうしてもキレイに写真撮れないのよね私。
けっこうキレイなお顔してるのよ~

阪神展は2月15日(水)~17日(金)です。
前半なんで週末かからないのよね。
今回から日程が少しずれたの。

こないだから作ってる子たちは眞紀子さんちのちゃんといっしょのサイズです。
返信する

コメントを投稿