りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

いよいよです!

2019-12-09 18:27:00 | ハンドメイド
松山いよてつ高島屋さんの方へ送った荷物も無事届いたようです。

明日の午後5時過ぎから搬入の予定です。

ちょっとクリスマス🎄を意識したディスプレイにしてみようかな!と計画中です。

少しですけどね!

既存のアイテムにもそれぞれの新作を加えて華やかになってると思います‼️

クリスマスプレゼントだけじゃなく、ご自分へのご褒美の一つにしていただけたら嬉しいです😆

売り場には作業用の机も用意していただいていますので、お客様が途切れた時にはチクチクと手仕事するつもりでいくつか用意しています。

年明け2月にも西天満の現代画廊さんで個展も控えていますのでボチボチと準備もしていかないとねーということで、大サイズと中サイズのベアを売り場で仕上げていきたいな!と考えています。

詰め綿は送る荷物に入りませんでしたので手持ちです。

そして、、、




お馴染みのキラキラグリッターでハート♥️の飾りも作ってみようかと。

(あ、これもカットしただけで縫って綿入れは売り場でやる予定です😅)

これはそのベアに持たせてあげる附属の予定です。

2月の画廊展が10日(月)から15日(土)なのでちょうどバレンタインデーを挟むので❣️

日程ですが、日曜日はないのですが、11日(火)が建国記念日で㊗️なります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月ですよーーー | トップ | 松山展初日終わりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿