りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

着々と・・・か?

2012-04-12 21:34:20 | 手作り
昨日からの続きのカードケースの大サイズ完成しました~

  

  

でもね、これらの中身まだ入ってません。

在庫が足らなくて・・・

とりあえず発注はしたので外見本体だけ先に作っちゃいました!

そうしてると、なんと届きました!

Good Timing!!!

さ、これで本当の完成だわ~と思ったのですが・・・

???

違うやん!!!

注文したモノが違ってました。

私の確認ミスです。

新しいカタログを見るとそうなってました。

新作が出てたんですね・・・知らなかったわ・・・


でもでも、私には必要のない新作でした。

店に連絡して返品させてもらい、交換してもらうことにしました。

っで、ついでに・・・

新しいカタログをパラパラ見てると、なにやら面白そうなものが!

とりあえず、発注~

そして、今回ので在庫が乏しくなった材料もこの際と、追加しときました。

っで、すぐに発送しました。

明日着してすぐ出してくれたら予定通り今週末には大丈夫かな~


せっかくセール価格になってたのもあったのに、送料で高くついてしまいました。

ま、凹んでもいられないし、追加発注もできたしということで、納得することにします。

明日からは次のものにかかりましょう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書熱 | トップ | 2ヶ月ぶりです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまに・・・ (眞紀子(^o^)ノ)
2012-04-13 12:20:48
そんなことありますね。

私も色が違うものを頼んでしまったことがありました。

さてさて、お次はベアかな?
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2012-04-13 14:12:06
そんなこと、いっぱいしちゃってます。
ハハハ!

お次はベアではなく、またまた追加でピンクッション作っちゃいました!
今からベアにかかります。ホンマです!
返信する

コメントを投稿