りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

松山いよてつ高島屋展6日目終わりました!

2022-03-14 22:26:00 | ハンドメイド
始まったと思ったらもうラスト2です。

今日もお馴染みさんとの楽しい時間、ありがとうございました😊🐻

オーダーのマリリンもオーナーさんの元に💋

そしてLittle one さん(リバティでスマホケース作られてます)にもベアを連れて帰っていただきました!

今日も初めましてのお客様にお気に入りを見つけていただきました。

ありがとうございました‼️

これからも、どうぞよろしくお願いします🐻😊🐻

さて、明日はホテルをチェックアウトなので荷造りもしとかなくっちゃ!と帰ってから洗濯して乾燥機かけてパッキングします。

明日の高島屋展は午後4時までです。

お昼過ぎからはぼちぼちと片付け始めますのでどうぞお早めにお越しくださいませね!!!

*画像の名刺はクマリョーシカのところに置いてます。

実は名刺(ショップカード)を忘れてきてしまいまして😅

財布に入っていた1枚の名刺をこのように立てて置いてます。

それに載ってるQRコードをお客様に直接拾っていただきHPhttps://rickysbear.com に飛んでいって頂いてます。

ホント不細工なことで申し訳ございませんです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよてつ高島屋展5日目終わ... | トップ | 高島屋展全日程終わりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿