りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

高島屋展全日程終わりました!

2022-03-15 18:05:00 | ハンドメイド
1週間の高島屋展無事に終了いたしました。

最終日の今日もお馴染みさんがご来店お買い上げ、そしてお土産まで!

本当にありがとうございました!

楽しい1週間でした。

初めましてのお客様にもベアを連れて帰っていただきました。

今回はクマ屋🐻やったな!と実感してます。

嬉しいです😆

また可愛い子たち産まなくっちゃね❣️

さて、1週間、周りのショップの皆様ありがとうございました🐻

楽しかったです。

そしていつも優しく対応してくださる社員の皆様本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします❣️


迎えに来てくれたオットといつものスシローで早めの晩御飯して帰ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山いよてつ高島屋展6日目... | トップ | だいぶ間開いてしまいました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿