りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

早くも疲れ気味です

2009-05-08 17:17:27 | Weblog
病院通いスタートです。

行きは叔父さんが病院まで一緒に行ってくれました。

今日は自分のお昼用におむすびとお茶持参で行きました

お昼ご飯後にMRI検査があるということだったのですが私は帰りのバスの時間が迫っていたので検査室に向かうオットを見送って帰りました。

そして、そのバス・・・

最悪でした

まっすぐ行けば12~13分くらいのところをぐ~っるぐると回りに回って50分!!

むっちゃしんどかったです。

そこからデマンドに乗り換えて自宅へ向かうのですがその前にもう1カ所寄り道です。

それがまたすっごいところでして・・・


やっぱ遠いわ・・・


明日明後日はそのデマンドもお休みということでバイパスを通る特急バスで行く予定です。

朝7時5分発で~っす

1日に3本しかないので・・・


ぶつかったじいさん、自賠責にしか入ってないらしく・・・最悪です


それを聞いてミシンの前で気絶しそうになりました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激ヤバです | トップ | 失敗(>_<) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃそりゃ! (眞紀子(^o^)ノ)
2009-05-08 18:27:52
今どき自賠責だけ?

保険に頼らなくても、相手に支払えるだけの強者なのか・・・
んなわけないよね。
でも、かかった費用もろもろはきっちりと払ってもらわないとね。

交通の便は何ともならんね。
乗り物に乗ってる時間を有効に使うことを考えたほうが良さそうだね・・・
私はセーター編んでたよ。
返信する
大丈夫ですか? (Unknown)
2009-05-08 19:21:55
いまどき自賠責しか・・・
いまどきだからかもです。

お金滞納してて任意保険未加入状態の方も多々存在するのが現状です。

自分の身は自分で守れ!!ですよ。

私車を軽自動車にした際には自分にとって一番補償の高いもの選択しましたもの。


どのくらい入院されるのかわかりませんが、リッキーさんの体調も心配になります。
ご無理なされませんように。
返信する
でっしょぉ~ (りっきぃ)
2009-05-08 22:34:10
眞紀子さんへ

もぉ~~~マジでむかつきますよ。
それも代理の人をよこして書類書いて欲しいなんて言ったそうで、オットは「ふざけるな!持って帰れ!」と一喝したそうです。

もう、安静状態なんやからコーフンさせんといてよ!って感じですわ。

返信する
ご心配おかけしてすみません。 (りっきぃ)
2009-05-08 22:40:15
お名前(HN)がないのでどなたかわかりませんが・・・

私は自分が免許ないものですからホントにオットからの情報しかないのですが任意保険の必要性くらいはわかりますもん。

自分の身の丈も考えてその中で一番最良のことをする・・・それが自分にもそして何より事故った時の同乗者、相手の保証になるのですからね。

ちょっと長くなりそうなイヤな気がしますね。
とりあえずは平常心だわ。
そして今はミシンミシンっとぉ~!!
返信する
すみませんでした (ゆーき)
2009-05-08 23:52:07
名前忘れちゃいました
静岡のゆーきでした。

代理人早い登場はいいけど無神経ですね。
書類の話はもう少し様子みて欲しいですよね。

そしてヤバイ事故ほど本人出てこないこと多いかもって感じです。
本人が感情的というか情緒不安定な状態で保険対象外(保険会社的に支払えない過失割合)分まで払いますって言っちゃうと後から更にもめるケースも多いようですから。


まずは御主人様の身体完治が先決です。
もうすこし体調よくなってから話し合いしても大丈夫だと思いますよ。
お大事になってください。



返信する
再度サンキューです (りっきぃ)
2009-05-09 06:22:51
ゆーきさんへ

ありがとね!
まず、こちらが冷静でないとね。
よくよく考えるのはもう少し先延ばしにします。
今はカラダのことだけを考えるようにだね!
返信する

コメントを投稿