りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

生地整理一先ず終了〜

2019-05-26 20:54:00 | ハンドメイド
と、いうことにしときます😅
 
やろうと思えばまだありますけど、、、
 
1パッキンだけは行き先があって送らせてもらうことにしてます。
 
ほんのハギレからちょいと大きめの生地まで和洋取り混ぜて詰め込みました!
 
あと整理するものは「紙もの」です。
 
これがやっかいなんですよね😅
 
うちの仕事場は収納するケースなどの種類が見事にバラバラでして、それが一層乱雑に拍車がかかってしまいまして、、、
 
もうカオスです😢
 
時折、エイや!と片付けしますがいかんせん、そのバラバラケースごどうにもこうにも収まりが悪くて、、、
 
 
今回、お友達からケースを譲ってもらうことになって、ええ機会なのでなんとかスッキリさせましょう!となりました。
 
で、今週なんとか生地整理を済ませたわけです。
 
製作に入るとまた先延ばしになるのはわかっているのでなんとか来週いっぱいで片付けたいな!と思ってます。
 
ま、ボチボチですけどね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生地整理 | トップ | 今日は紙モノ?の整理! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿