りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

神戸展二日目終了です。

2015-09-04 21:34:59 | 手作り
また夏日のように暑い1日でした。

今日の二日目もお馴染みさんがきていただけました!

ありがとうございました!

そして、今回初めまして!のお客様も多く、お名簿頂戴いたしました。

ありがとうございました!

そして、今日は伯父が来てくれました!

母の兄で88才、最近病気をしたのでちょっと心配だったのですが、リュックを肩に来てくれました!

キッズサイズのベアを「つがいでもらおか!」って!

お色違いで買ってくれました。

ありがとうね!

さ、週末またうれしい出会いがたくさんありますように!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸展初日終了いたしました! | トップ | いよいよ明日はラストです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまちゃんのブックカバー (須崎 昌子)
2015-09-04 23:35:01
可愛いくまちゃんのブックカバー、鞄から出す度に笑顔になりますね♪ヽ(´▽`)/
今日の素敵な出逢いに感謝です(о´∀`о)
返信する
須崎さま! (りっきぃ)
2015-09-04 23:43:59
今日はありがとうございました!
これからも楽しい読書タイムになりますように(^o^)v
返信する

コメントを投稿