りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

世間は三連休なのね

2019-07-13 23:25:00 | ハンドメイド
お出かけ、昨日でよかったわ!
 
朝からずーっと雨でした。
 
三連休のんですね。
 
で、今日は土曜日でしたっけ?
 
ゴミ出し日で曜日を確認するオンナです😅
 
 
昨日は午前中こら出かけましたので今日はコツコツと手提げタイプのトートバッグの製作でした。
 
これは内ポケットです。
 
あとは裏キルトに縫い付ける段取りです。
 
そのキルトの裁断はまだですけど😅
 
表地の底をミシンして外ポケットの位置を印つけして、遅遅くになってから外ポケットの裁断、終わりました!
 
いつもの通り、各種ドット祭りです。
 
明日は日曜日ですがわたしには日常なんで製作は続きますよー!
 
表地の仕上げまではやりたいな。。。
 
ということで、本日終了です。
 
また明日〜〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与勇輝展! | トップ | なんとかここまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿