りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

松山いよてつ高島屋展2日目終わりました!

2022-03-10 20:45:00 | ハンドメイド
朝からエエお天気で「春やな〜」って感じでしたね。

高島屋展2日目もありがとうございました😊🐻😊

今日もお馴染みさんに元気付けて頂きました‼️

いつもいつも応援して下さりありがとうございます。

笑顔でご来店くださり、お気に入りを見つけて下さり、来られた時以上の笑顔で「またね!」

もうね、思いっきりの私の栄養分です。

本当にありがとうございます😊


そして、初めましてでベアと目が合って下さったお客様❣️

ありがとうございました🐻🐻🐻😊😊😊

新しいお客様のお家で可愛がってもらいや!!!と送り出しました🐻

私には派手なんちゃう?と鏡にマスクチャームを映してお色を選んでくだすったお客様、よーーーーっくお似合いでしたよ!

日常になってしまったマスク生活を少しでも明るく楽しいものにしてくれますように!


持って行った手仕事用のベアは足裏の手縫いが完了しました。

明日から綿入しまーす!

まずはオーダーいただいています、パンダ🐼柄のベアにかかりますね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山いよてつ高島屋展の初日... | トップ | 松山いよてつ高島屋展3日目終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿