りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ギャラリー展5日目終わりました!

2020-10-25 23:42:00 | ハンドメイド
ええお天気の日曜日、お馴染みさんからのスタートでした。

可愛い王子がだんだんと少年になってきてヒシヒシと成長を感じました!

いつもありがとうございます😊

お久しぶりのお馴染みさんもご来展お買い上げありがとうございました😊

そして、たくさんの差し入れホントにありがとうございました。

初めましてからお友達もご一緒にご来展ありがとうございました😊

そしてそして、私のとってもお気に入りになったご近所の「久実屋」のお母さん!お休みのところありがとうございました😊

夕方には神戸展でご一緒したBlanch-Neigeさんがご来展お買い上げいただきました!

お忙しいところありがとうございました😊
(インスタにもアップありがとうございました!)

今日も友達と晩ご飯行ってきました。

ホテルに着いた途端に眠たくて、、、寝落ちしてました!

いよいよ明日は最終日です。

午後4時までです。

お待ちしております!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリー展4日目終わりま... | トップ | ギャラリー展終了しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿