りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

阪神3階で4日目終わりました!

2012-08-18 22:00:45 | 手作り
今日もたくさんの方に来ていただきました!

ありがとうございました!!!!!!

新しい売り場は本当に楽しいです。

毎日初めてのお客様がとても多くて、私も初心に帰って接客を楽しんでおります。

手づくり展のお客様も今回の売り場は「いいね!」と言ってくださってます。

いつもよりも作品が「良く見える!」とのことで。ハハハ!

本当にそうなんですよ~

明日は日曜日、お待ちしております!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目朝のショップです | トップ | 終わりました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カシュ☆カシュ)
2012-08-18 23:00:14
お疲れさまです~♪
明日も頑張りましょ~☆
今、ショーの練習中です?!(笑)
練習しておいてくださいね♪
返信する
カシュ☆カシュさんへ (りっきぃ)
2012-08-18 23:18:02
お疲れ様でした~!

今は歌の練習です!
明日は朝練しますか?
返信する
いいね~ (眞紀子(^o^)ノ)
2012-08-19 06:20:16
大盛況のようでいいですね。(^-^)v
今日が一番混むかしらね。
あと二日間、がまだせ!p(^-^)q
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2012-08-19 07:28:42
はい!
1週間連続でのイベントはほとんどなかったので、さすがにカラダはきつくなってきてますが・・・

がまだします!

返信する

コメントを投稿