りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

新たなる繋がり!

2020-05-15 23:38:00 | ハンドメイド
自粛解除した途端に松山にクラスター⁉︎

もうね、勘弁してよって感じが否めません。

ずーーーっと家仕事の私にとっては、実を言うとそんなに変わりは無いっちゃ無いのです。

大きな声では言えませんが😅

そりゃ、出店イベントが飛んじゃったのは、とっても大きなことなんですけどね。

しかしながら、ふだん日曜祭日あまり関係なく家仕事していますので、stay home!と言われなくも毎日がstay homeなんでね。

そんな私でも変わったことは作るアイテムが変わったことですね。

はい、マスク使ってます。

Instagramでの販売ということに。

ネット販売と言うと不特定多数というイメージですが、私のInstagram販売はほぼほぼ、顧客さん、お馴染みさんなんですね。

今までは百貨店で、ギャラリーでの対面販売が主でしたが、今回はそれがInstagram上で、ということでした。

中にはInstagram繋がりでお顔は存じ上げ無い方もお求めくださいました!

久しぶりの友達からも!

そして、地元近所?の方からも!

久々になんだかバタバタとした約半月?

第一弾、第二弾ときて、この週末に第三弾を計画中です!

今回のラインナップは、、、

お仕事用にもOKな無地タイプ、また、前回の人気でsold outした柄の復活とお色違い、そして新しい柄ものなど、全部で22枚をアップする予定です。

追加もOKなものもあります。

逆に1点ものも。

第一弾、第二弾とでだいぶマスクも増えたけど、新しいのはまた見たい!と言っていただけてるのを糧にして、この第三弾で一応のInstagramでの販売は終了ということにしようかな、と思ってます。

第一弾は完売でしたが、第二弾では少し販売にならなかったのもありますので、それらもまたご紹介します。即納できるものです。

マスクのいらない日が早く来て欲しいのが本音には違いないのですが、しなくてはいけないものなら、肌に優しく、ココロに楽しくなるようなマスクを!なんてね😅

明日には今かかっている第三弾を仕上げようと思ってます。

マスク製作でバタバタしている最近ですが、昨日、近所の海辺でウチのウエディングベアの撮影をしてきました!



こんな感じで!

行きつけの美容室にも置かせて頂こうと、二つ折りのパンフレットを作りました。

今日それを注文しました!



お色を選べるブーケなんかも一緒にね!

仕上がってきたらまたご紹介いたします!

そして、今日、また新しい出会いも出来ました。

Instagramで繋がっています、リバティのスマホケースのLittle oneさんにネットショップでRicky's Bear のリバティベアをお求めいただきました!

しかも!Little oneさんが今度出店されるイベントにその子たちをゲスト出演⁉︎いえ、ディスプレイに使っていただけることになりました!

ご好意で名刺も少し置かせていただくことに!

リバティ好きなお客様にRicky's Bear のリバティっ子ベアをご覧いただけるなんて、ほんまに有り難いです!!!

ウエディングベアの方もしっかりとカタチにしていきたいと考えてます。

パンフレットはまたこちらでもご紹介しますね!

と、まずは明日のマスクです!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イロイロ提出! | トップ | ラストマスク! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿