りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

今日もなんだか・・・

2010-09-06 18:01:43 | 四方山話
台風が近づいてるような変な風が吹いてます。

夏の間は北向きの窓からはほとんど風らしい風は入ってこなかったのですが、今日は朝からブイブイいわせてました

お昼ちょっと前には絵に描いたような狐の嫁入りの雨・・・がパラパラっとだけ。

ほんとに今のは何?っていうくらいの雨でした。



今日の午前中は、まずまずキモチいい風の入る仕事部屋で着せ替えベアの洋服を何とはなしに考えて・・・おりました。

先日ネットで買ったかわいい天竺ボーダーでワンピースを作ろうと思いまして、とりあえずは裁断だけしました。

注文したのが遅かったので3色のウチの1色だけですが。

この色がかわいかったので私的には

これに無地のスムースでパンツを作って~

っで、その時にもう一つ買ったニット生地でベストなんざ作って合わせてみようかな~なんて思ってます。

とりあえずは思っております!


っで、午後は土日仕事だったオットがお休みだったので買い物に連れて行ってもらいました

ちょっと遠出だったので買い物時間よりも時間の方が長いといういつものパターンです。

コレ、けっこうしんどいです。

ゆっくり買い物したいんやけどな~

いるモノだけを速攻です。

まあ、ウチの方、高速無料区域なもので

キモチヨク、びゅ~んとでした。


明日からはそろそろギアチェンジしないとね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだら~~~~ | トップ | 台風かな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり (眞紀子(^o^)ノ)
2010-09-06 20:12:07
でも買物は速攻なのね(笑)

無料の高速、うらやましいなぁ

東名高速は絶対に無料にはならないよな~

明日からは、着せ替えシリーズ復活祭!
がまだせ!
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-09-06 21:00:04
こちらの方は道路だけはけっこう立派な所が多いんですよ。
旧道から新道に変わったところは特にね!

だから普通道でも無料の高速道路みたいです。
今日のはホントの高速でしたけどね!

着せ替え服、やりますよ~
返信する

コメントを投稿