りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

師走です

2008-12-01 15:44:28 | Weblog
12月ですねえ~

今日は比較的風も無く穏やかなお天気です。

一昨日、昨日とPCにかかりっきりだったので肩コリコリでした。

お昼までに一言コメントも全て書き終えました~

年賀状完了です



そして先ほど診療所で抜糸してきました

小さな傷口ですがまだ生々しいです

あと2,3日はということでガーゼで保護しています。

しかし、指の伸ばし具合が少し良くなりました。

ひきつりの感じがなくなったみたいです


その後、約1ヶ月ぶりのお灸をしてもらいました。

手術後、ベア作りの作業はゼンゼンやってなかったので背中の痛みはなかったのですがここ2,3日のPC作業で首と肩のこりがけっこうきつかったのでその辺りを中心にやってもらいました。

今はほのかに暖かい感じです



さぁ~ってと、そろそろエンジンあたためないといけませんね~



お向かいのベランダに柿がのれんのようにぶら下がっております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続きです | トップ | 風邪かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿