りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

引き続きです

2008-11-30 17:58:44 | Weblog
今日は1歩も外へ出ずに年賀状制作でした

私んとこの100枚ほどの宛名書きと裏面のプリント完了しました

昨日、母の分が出来たのでとりあえずは一段落です。

ソフトをきっちりつかいこなせない私は1枚ずつ微調整しながらの宛名書きでした

今年の裏面のプリントは10種類くらいあります

これから一言メッセージなど加えていきたいと思ってます。

今日で11月もラストです。

今年もあと1ヶ月なんですねえ~



そして明日にはいよいよ抜糸です。

傷口押さえるとなだ痛いんですよね~

するとオットは「生きてる証拠だ」と一言

まあ、それはそうなんですけどね



さあ、1月末からの作品展までにどのくらいの感じで回復するのか・・・

ちょっと不安です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状作戦 | トップ | 師走です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿