りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

CT の Legacy

2016-03-03 22:28:42 | Celtic Thunder


大阪に1週間行ってる間に届いていました!

Celtic Thunder の新しいブルーレイ♪

今までDVD と CD は買ったことありましたがブルーレイはお初です。

年末にテレビも新しくしたのでめっちゃキレイでした!

ポールが抜け、ジョージが亡くなり、ダミアンも抜けて、新しくなったメンバーになってから少し遠ざかってました。

それが2015年にダミアンがスペシャルゲストとしてCT に!

オリメンのキースとライアンそして、ニールと新メンバーの二人とダミアンです。

Legacy (遺産)というだけあって懐かしい知っている曲ばかりでした。

メンバーが変わっているので歌うパートも変わっています。

それでもやっぱりCT は CTでした。

相変わらずグループ曲ではキースとライアンにいじられていましたしね。

VOLUME ONE とのことなので続きがあるっちゅうことですよね?

ラストのロールではこれになかったものが流れてましたから。

そんなん見せられたら早よ観たいし!!!

いつなんやろなー楽しみです!





ちなみにDamo のソロは6曲目と10 曲目です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら大阪! | トップ | 辛いのです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿