りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

さよなら大阪!

2016-03-02 18:04:23 | 手作り
関空つきました。

19時10分発なんでもうしばらく待ちです。

さっきまで、難波でかなくまちゃんと遅いランチとお茶をしてました。

ここんとこ、なかなかゆっくり話せてなかったのでよかったです。

今日は朝風呂にゆっくりつかり、ホテルの朝ごはんを食べたあと、堺筋本町で仕入れをしました。

そのまま難波へ心斎橋筋を歩きました。

いやぁーーーずいぶんと変わりましたね!!!

お店もだけど、人の流れも大変化です。

いわゆる異国の旅行者の団体さんが異様に多くてもうびっくりぽんもええとこです!

日本語が聞こえないんですもの。

いたるところで自撮り棒がそこらじゅうでひょこひょこと立ってました。

そして、いたるところで記念撮影。

あのぉーここは道路ですから。

ストレス貯まりまくりでした、難波まで。


で、いつもの生地やさんで私も爆買い(^_^;)

ネットで売りきれていたものなどもあったり色違いがあったりで、テンション上がりまくりでした。

結局のところ生地は3軒でたんまりゲットしてきました!

製作はまだこれからなのですが、この時が実は一番楽しいかも!

トートバッグを作るようになってから生地の購入はぐんと増えました。

今回はベアにしようと思っているものもたくさん選んできました。

あのエンジェルベアはRicky 's Bear の新しい定番ベアに!と考えています。

また新色見つけましたよ!

いずれお目見えいたしますね!

そして、かなくまちゃんを待ってる間に偶然通りかかったお店で好みの服に出会ってしまいまして。。。

試着してみたところ。。。

むふふふ、ええやーん!となりまして。。。

3着ゲット!!!

うち、2枚は色違い(^.^)

出展イベント用になりそうです。

久しぶりにええ買い物できました!


帰ったら、ちゃっちゃと片付けて次の神戸三宮展に向けて製作開始しなくては!

スペースがわりと狭いので持っていくアイテムは厳選するつもりでいます。

そこんところはご容赦くださいませ。

製作開始しましたら、いつも通りアップしていきますね。

出発までもう少し、寝ないようにしなくっちゃ!


1週間ありがとうございました!!!

また4月にお会いいたしましょう(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神展折り返しました! | トップ | CT の Legacy »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿