りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

小物週間!

2011-07-05 13:59:26 | 手作り

昨日は1日中風が心地よく部屋を通り抜けていたので、ぜんぜん汗もかかずにおれました。

ま、1日中家の中でしたけど。

今日は風はほとんどないですが、けっこうカラッとしてるのかな、家の中はまずまず快適です。

エアコン無しですが・・・

熱がこもらないように扇風機は回してます。

各部屋に1台ずつ完備です!

 

っで、今日はブックカバーを20枚仕上げました!

いろんなタイプの柄で。

とりあえずはアップしておきますね!

  

こんな感じで相変わらずの柄柄です!

そして、ウラ生地はほとんどが水玉でした!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安定なお天気 | トップ | 続行してます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前とは (眞紀子(^o^)ノ)
2011-07-06 01:32:14
柄の感じが随分と違ってきている感じがします。

ここでもドットは活躍してるのね~
裏地だなんて、ちょっとぜいたくだわ(^O^)
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2011-07-06 05:00:42
基本は変わってないんだけど、今回は随分と柄の大きなモノを使ってますね。

トートバッグとお揃いになるのもありますよ!
返信する

コメントを投稿