りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

明日からオーダー製作!

2016-08-25 22:59:33 | 手作り
昨日、キラキラ⭐︎バッグチャーム24個完成して、今日HPにアップしました。


表地のグリッターは同じですが、鼻と口を刺繍したフェルトと裏地のフェルトはそれぞれ色違いにしてます。


各色3つずつです。


ゴールド、シルバー、アカ、グリーン、ピンク、ネイビー、パープル、クロ の8色展開です。


アクセサリーは2つは同じですが、1つは全然違います。


それはHPの画像を拡大して確認してくださいね!


値札も付け、一先ず箱入りとなりました!



ということで、明日からはオーダーの製作にかかろうと思います。



MacBook Air を買ってからPCからは使えなくなったプリンターをようやく買い換えました。



今日届きまして、ご飯前に設定も完了しまして、これまでプリントアウトできてなかった領収書などを印刷しました。


スマホからも直接写メもプリントできるようなんで、またやってみよーっと*\(^o^)/*



8月もあとわずかとなりました。



そろそろ11月の阪神展に向けてギアチェンジしなくっちゃね!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ⭐︎止まりませーん! | トップ | 年に1回の苦行終了〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿