りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ラスト1週間!

2017-02-17 21:16:54 | ハンドメイド
来週の土曜日か日曜日には大阪へ向けての作品たちを送り出さないといけません。

はい、タイムリミットはあと1週間でございます。


今回は早々にお修理のお客様には泣きのお許しを請いまして手づくり展終了後にいたす連絡をしました。

そして、泣きの第2発目は別注バッグのご注文のお客様にも。。。


試作も必要なんでこちらも3月展後にゆっくりじっくりコトコトと、ということにしていただきました。


そして、午前中に文庫サイズの、ブックカバーを16点仕上げて、さぁ、次は?


となって、ふとノートを、開くと「欲しいな〜」というニュアンスの方のオーダー?が2つ、、、

どちらも同じアイテムでしたので、とにかく作ってみておきましょう、と。

そのアイテムは少しデザインを変更しよーかなーって思っていたやつなんです。


どうしょうかな、既存のデザインで作っておこうか、リクエストの生地で新たなデザインのにしようか。。。

お客様には新しいのはお見せしてないから、やっぱり前のですよね。


とかなんとか考えてたらお昼支度の時間になり、そのあとは歯医者さんからガソリンスタンドから駅でチケットを購入し、ドラックストアからスーパーに!と。


帰ったら5時半回ってました。


そうこうしてたら今度は晩ご飯支度。。。


忙しかったです。


そして、今晩はシカゴPD やし!

それまでにお風呂入ろ〜〜〜っと!


とりとめもなく、グダグダ。。。


あ、今日久々に本屋に寄って買ったものがコレ!


勉強しよ〜〜〜って感じ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トートバッグは完了です! | トップ | 製作終了です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿