りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

京阪展3日目終了しました!

2021-12-04 22:32:00 | ハンドメイド
京阪展3日目の土曜日もありがとうございました‼️

初めましてのお客様Ricky's Bear を見つけていただいてありがとうございました😊🐻😁

これからよろしくお願いします❣️

そして、今日もお馴染みさんに感謝です❣️

新作をしっかりチェックしてくださり楽しみにしていただいていることにホンマに嬉しい限りです😆🐻😆

ありがとうございました‼️


明日の日曜日も楽しく笑顔で❣️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京阪展2日目終了しました! | トップ | 京阪展4日目終了しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿