りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

増殖中です!

2014-06-18 13:50:19 | 手作り


7月の手作り展のための製作は続いています。

小さいもの特集が一応終了かな。

ということで、今回のバッグチャームは47個作ったので、在庫をあわすと56個です。



ストラップは赤系のベアだけプラスする予定でしたが、ウサギを新たに作ることにしまして、、、

そして新たに作ったのがクマ6個とウサギが13個です。

で、在庫をあわすと全部で40個となります。

バッグチャームはというと、これの前に新作バッグにもそれぞれつけたのが10個あるので、今回はかなりの個数作りましたねー

阪神百貨店の手作り展をご存知の方はおわかりでしょうが、スペースはかなり狭いです。

そこに、ベアをはじめ、バッグ類、ブックカバーなどの雑貨を配置します。
(これからまだ増えます!)

23日から26日の4日間ですので、持って行く作品は全て出します!

が、いかんせん狭いスペースなんで、一気に出せるかどうか、ビミョウです。

後半になりますと、どうしても数は減ります。(いや!減ってもらわなこまります!)

皆様それぞれスケジュールはございますでしょうが、なるべく前半にご来店いただけましたら揃ってるものをご覧いただけるかなーっと思います。

また、初日に全て出せない場合も、もしかしたらあるかもわかりません。

そのときはご遠慮なく、FB などで見たのですが、○○はありますか?とお訊ねください!

もし、出せてなければゴゾゴゾと引っ張り出しますので!

でも、たいがいは全出しすると思います(^_^;)
ちょっと大げさに言ってみました!!!

さ、これからしばらくはブックカバーなどの、雑貨の追加です。

まだまだです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負傷! | トップ | ディスプレイ用品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿