りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

嬉しいお知らせ

2021-03-13 22:41:00 | ハンドメイド
新しい出展の嬉しいお知らせをいただきました!!!

OKサインが出ましたらハッキリお知らせいたします。

それまでコツコツと製作の日々となります。

というわけで今日仕上がったキラキラグリッターのマスクチャームのクマ🐻バージョンをクルクル回して見ました😅








マグネットタイプなのでチャーム同士がくっついちゃうんですよね😅

それを防ぐためにスタバの珈琲の空き缶に貼ってみました。

これがなかなかの優れ物でして😁

そして、ネコ🐱バージョンにも取り掛かってます。




見ての通りネコ🐱バージョンはクマ🐻より少々少な目です。

って言っても各色各2ずつありますけどね。

こちらが仕上がったら出展前にSNS上でお披露目して販売しようかと思案中です。

その考えはいかがなもんでしょうかね?


今日は1日これにかかりっきりでした。

YouTubeで「すいか」を見ながら!

小林聡美さん、ともさかりえさん、市川実日子さん、浅丘ルリ子さん、小泉今日子さん、そして、もたいまさこさん!

いや〜オモロい‼️‼️‼️

ずーーーっと見てました。

vol 10 明日見よ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるあるやけど悲しい。。。 | トップ | ネコバージョンも出来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿