りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

まだ30度越え?

2014-09-29 10:02:30 | 四方山話


仕事部屋の北側窓からの空です。

窓側には材料を入れた什器がありますので、掃除もしないでほったらかしです。

その網戸を開けて腕だけ伸ばして撮りました(^_^;)

ピーカンです。

風が時おり気持ちよく入ってきます。

で、枕を洗って、お布団干しました!



こちらは南側の屋根の上です。

昨日と一昨日とたぶん同じカマキリが網戸の同じ場所にとまってました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつやるの? | トップ | 昭和の内職? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿