りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

昭和の内職?

2014-10-01 09:27:21 | 手作り


昨日、阪神百貨店さまからの次回展の冊子が届きまして、早速発送準備にかかりました。

夕べ遅くにセッティングをほぼ終えまして、これから封書貼りと切手貼りします。

昔々、子供服メーカーに勤めていた時に事務仕事のお手伝いでやったときはスティック糊だったかな。

今ではこのテープ糊になり相当便利になりました。

近所の郵便局でも窓口で使ってはりました。

同じやつでした!

手持ちのスケールで計ったところ、、、

25グラムを越えてまして(´д`|||)



さ、貼り貼りいたしましょ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ30度越え? | トップ | 秋の匂い?秋の臭い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿