りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

腑に落ちる

2019-09-03 22:10:00 | ハンドメイド
ある作家さんのブログを見ていて「あ!」と思ったこと。

「ものだけで見られると、いっぱいあるし、高いやんって言われたら高いし、しょうもないやんって言われたらしょうもない。
人で買ってくれたら、そういうことを超越する。今はそういう時代なんちゃうかなって思ってるんですよね。」

腑に落ちました。。。

ほんまにそのことです。。。

そやから続けられてる気がします。

偉そうなことは何も言えないけど、そんな気がしてます。

ネット販売しませんか?委託販売しませんか?

よく言っていただけます。

そやけど、そんなにホイホイと売れるものでもありません。

自分一人で作って、対面販売で売る。

私と作品はニコイチなんですよね。

今時何言うてんねん!って言われるやろうけど、ニコイチでやってきたから20年続いてるんちゃうかな、って思います。

私にOK👌出してくれはるお客様がいてはる限りRicky's Bear は続けていけそうな気がしてます。

ということで、今日のキラキラはここまで!



チワワですよーーーアザラシちゃいますよー!


チワワの耳にフェルト縫い付けます。

1、2個作ってた時は大したことない!っておもってたけど、流石に10個同時進行は多いな。

当たり前ですが耳は2個ずつやし!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バージョンアップ? | トップ | 新人揃いました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿