りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

バージョンアップ?

2019-09-02 23:00:00 | ハンドメイド
昨日一応の完成としたキラキラグリッターのバッグチャーム、チワワバージョンですが、お客様からのアドバイスを頂いて、お目目を8ミリから10ミリに変更しました!



   ⏬

 


  ⏬




  ⏬

10ミリの目玉ボタンが割と分厚いのでウルウル感増し増し!って感じになりました。

ご注文のクロ子ちゃんは



こちらです! 

一先ず、チワワは各色各1ずつ作ろうかと思ってます。

途中でご注文頂いている着物でベアとバッグチャームにかかるけどね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入り? | トップ | 腑に落ちる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿