りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

自分に問いかける週

2017-07-13 21:34:20 | ハンドメイド
毎日暑い日が続いてますね〜

苦手です。

あきません。

すでにグダグダです。

例年なら大阪の手づくり展に出店しているところですが。。。

みんな頑張ってや!!!!

体調に気をつけて乗り切ってや〜〜〜!!!

っと、エール送っとこ!!!!


さて、今は暑中見舞いを書いております。

普段は先述の手づくり展もあって書いてなかったのですが、秋までお便りもないだと。。。ね!


忘れて欲しくないんだも〜〜〜ン。

小心者ゆえ。。。


本当ならそろそろ投函できてるはずだったのですが、急遽、秋の阪神展の日程が変更になりましたので、その訂正をチマチマやっておりまして遅れてます。


そうなんです。

暑中見舞い!と言いながらちゃっかりぽんで秋のお知らせも入れとります!

何しろ小心者ゆえ。。。


とにかくただいま、宛名書きにかかってますのでもうしばらくお待ちくださいませ。



さて、この作業の間にちょっとしたことがございました。

今後のRicky's Bear のことについて。。。お話してくださる方が。。。

私も常々考えてたことなんですが、なかなか実行に移せずにいたことをバシッと!ね。

ん〜〜〜〜〜ん。。。

わかっていますのです。





結論から言いますと、保留しました。

保留というよりも見合わせた、といったほうがいいですね。

いづれやらないといけない日もそう遠くないとは思います。

そしてその時には、遅かりし!ということもあると思います。

「今でしょ!!!」という感じで発車してしまうのが、今の私のキャパを超えているのもわかってるので、「今じゃない」と判断しました。


色々なことがあって今年の夏の出展を見合わせました。

その判断に間違いはなかったと思えるように今、頑張ってます。


お話させていただいた方にはぶっちゃけた本音も聞いていただきました。

その上で今回はお断りしました。

次回はないかもしれませんが、それも仕方ないことだと思ってます。


地道にコツコツ。。。難しいことです。

そやけど、ええことも悪いことも自分で賄えるこの環境も私らしいな、と。

大好きな接客販売(対面販売)もいつまでできるか、先のことはわからない年齢にもなってきてます。

その時のために!という選択肢も考えないではないですが、もうちょっと頑張ってみたいな〜っというのも本音です。


なんかわけわからないことを書いてしまいましたが、なんか書いておきたかった。。。


そんな週でした!


さ、今日は10時からシカゴファイアーだよ〜〜〜

ということで今日の仕事はおしまい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飽きてきてるけど。。。 | トップ | そろそろ次へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿